株式会社川口自動車交通

よくある質問

予約はできますか?
はい、事前にお電話または配車アプリで予約可能です。
予約なしでもタクシーを利用できますか?
はい、空車のタクシーがあれば、直接ご乗車いただけます。ただし、混雑時はお待ちいただく場合がございます。
どのエリアでタクシーを利用できますか?
川口市を中心に、当社の営業エリア内でご利用いただけます。詳細はお問い合わせください。
乗車時にクレジットカードや電子マネーは使えますか?
はい、ご利用可能です(一部車両を除く)。対応ブランドについては事前にご確認ください。
料金の目安を事前に知ることはできますか?
おおよその料金は、配車アプリやお電話でお問い合わせいただければご案内可能です。
領収書は発行できますか?
はい、乗務員にお申し出いただければ発行いたします。
車いすでも乗車できますか?
ユニバーサルデザインタクシー(ジャパンタクシー)をご利用いただけます。事前にご予約ください。
キャンセル料はかかりますか?
ご予約後のキャンセルは、時間帯や状況によりキャンセル料が発生する場合があります。
深夜料金はありますか?
はい、22:00~翌5:00は深夜割増料金(2割増)となります。
1回の乗車で複数枚のタクシーチケットを使用できますか?
はい、運賃に応じて複数枚のチケットを併用することが可能です。
目的地が遠くても利用できますか?
はい、日本国内であれば長距離のご利用も可能です。事前予約をおすすめします。
忘れ物をした場合はどうすればいいですか?
速やかにタクシーセンター(TEL: 070-3196-6958)までご連絡ください。車両を特定し、対応いたします。