- 予約はできますか?
- はい、事前にお電話または配車アプリで予約可能です。
- 予約なしでもタクシーを利用できますか?
- はい、空車のタクシーがあれば、直接ご乗車いただけます。ただし、混雑時はお待ちいただく場合がございます。
- どのエリアでタクシーを利用できますか?
- 川口市を中心に、当社の営業エリア内でご利用いただけます。詳細はお問い合わせください。
- 乗車時にクレジットカードや電子マネーは使えますか?
- はい、ご利用可能です(一部車両を除く)。対応ブランドについては事前にご確認ください。
- 料金の目安を事前に知ることはできますか?
- おおよその料金は、配車アプリやお電話でお問い合わせいただければご案内可能です。
- 領収書は発行できますか?
- はい、乗務員にお申し出いただければ発行いたします。
- 車いすでも乗車できますか?
- ユニバーサルデザインタクシー(ジャパンタクシー)をご利用いただけます。事前にご予約ください。
- キャンセル料はかかりますか?
- ご予約後のキャンセルは、時間帯や状況によりキャンセル料が発生する場合があります。
- 深夜料金はありますか?
- はい、22:00~翌5:00は深夜割増料金(2割増)となります。
- 1回の乗車で複数枚のタクシーチケットを使用できますか?
- はい、運賃に応じて複数枚のチケットを併用することが可能です。
- 目的地が遠くても利用できますか?
- はい、日本国内であれば長距離のご利用も可能です。事前予約をおすすめします。
- 忘れ物をした場合はどうすればいいですか?
- 速やかにタクシーセンター(TEL: 070-3196-6958)までご連絡ください。車両を特定し、対応いたします。
